自動組版、教えます

ようこそ、お~まちです「おそらく世界で唯一の自動組版インストラクター」を名乗っています。で何をするかというと「自動組版の普及「自動組版システム構築支援「自動組版技術者育成「InDesign指導」などです。砕いていうと、主に印刷・出版業界やその周辺に向けて「自動組版をやりませんか? 楽になりますよ。やり方を教えます」と言ってる人です。

実は自動組版システムを作る人や売る人はいても、作り方を教える人はいないんですよ。それで「おそらく世界で唯一の」と言ってるんです。

まず私からのメッセージを読んでください。そして興味を持たれましたら適当にこのサイトを回ってください(下にサイトマップがあります。新しい発見がありましたら幸いです。ではごゆるりと。

※インターネットで「自動組版インストラクター「Automatic Page Layout Instructor「Automatic Typography Instructor「Automatic Typesetting Instructor」を検索した結果。2017年9月現在

重要なお知らせ

何かあれば記入します。重要でないものはブログの方に書きます。

サイトマップ