BOOTH始めました。まずはCIDグリフ一覧表

そんなこんなでショップ作成サービスBOOTHでお店を始めました。https://cs5.booth.pm/

実は以前から「無償公開するのはちょっとなあ」というデータがありまして、死蔵していた(自分は使っていたけど)んですが、この際少しでも生活費の足しになれば、ということです。

CIDグリフ一覧表

自分ではかなり役に立っているものです。DTPオペレータでも使いますが、むしろ入力オペレータや校正者の方が使う機会が多いと思います。自分にとって探しやすくなるようアレンジしているので、きちんとした部首の区分には従っていません。他にも分類に首をかしげる部分があるかも知れませんが、現状のままの提供です。ご了承ください。

 

そのうち大物も投下する予定です。