Adobe MAX Japan の Adobe Forum Real ブースに寄って頂いた皆さん、ありがとうございました。

11月28日に Adobe MAX Japan 2017が開催され、私Adobe Forum Real ブースにおりました。同じブースで私と同様に質問に答えていらした方々(基本的にハンドルネームしか知らないので)や、質問をいただいた方々といろんな話ができて大変勉強になりました。ありがとうございました。

ただ、私の能力不足で、回答できなかったもの、保留にしたものもありまして、その方たちには申し訳ありませんでした。

 

保留にしたものについては、先ほAdobeフォーラムに書き込みましたので、私や常連の方々などが回答を書き込まれると思いますので、しばらくお待ちください。

書き込んだものは以下のものです。

質問された方は是非フォーラムに入ってコメントを書き込んでください。一応、質問者の私が正解マークを付ける権利を持っているので、そのコメントで正解マークを付けたいと思います。(このブログのコメント欄でもいいです)

 

来年もきっと出てますので、是Adobe MAX Japanに来てください。あと、フォーラムにも書き込んでくれると嬉しいです。特に「アプリケーション自動化総合」フォーラムは待ちに待った開発系のフォーラムなので、回答したくてうずうずしてる方がたくさんいます(^^) 是非いらしてください。