セル中で改ページをする表その後

ちょっと昔のエントリで、セル中で改ページをする表というのを書きましたが、実はそれが本当に使えたかどうか確認してませんでした。
そこで、くだんの後輩に電話すると、「とっくに納まってますよー」との返事。え? 特に問題なかったの?
簡単な検証しかしてなかったのに。「えー、そうなんですか。お~まちさんからすごくいい方法を教えてもらったよってみんなで喜んでたんですよ」
どうも杞憂だったらしい。データをもらって確認。おぉ、ちゃんと言った通りにできてる。この分じゃ出力も問題なかったらしい。よかった、よかった。しかA4横組だし。話もちゃんと通じてた。
で、その後輩は8月に結婚するんだって。よかった、よかった。