解説用材料作成中

次のページを作成しました。

InDesignオブジェクトモデル理解のための顔オブジェクトモデル

オブジェクトモデルとは何ぞや、という人向けに説明用の資料として作ったものです。折角ですので一般に公開。でもこのページTwitterからのリンクしかありません。

概要とポイントだけ説明して終わりというものなので、角や触覚、髭、嘴、肉垂などは省略(つまり人間だけを念頭に置いたのではない)。

Twitterに書いたらものかのさんとこうちゃん黒猫まみれさんにリツイートされていいねがついて、とっても嬉しいです。あ、これTwitterの良さなんだ、このブログはあんまりコメントつかないので(笑)。