InDesign 17.4.1が出ています。セキュリティアップデートです

標題の通りなんですが、セキュリティ情報はこちら。

https://helpx.adobe.com/security/products/indesign/apsb23-07.html

いつもどおり日本語版はまだのようです。

以前にも書きましたが、ひとつ前のバージョンのセキュリティアップデートは、最新バージョンで既に提供されていて、問題がないことを確認してから提供されているようです。今回も、18.1では提供済みのセキュリティ修正ですね。

以下、以前の記事からバージョンだけを書き換えたものです)

さて、InDesign 18.0がインストールされていWindows環境で、このアップデートをインストールすると、関連付けやアイコンInDesign 17.0のものに置き換わってしまかもしれません。

ですから今回も、

  1. InDesign 18.xをアンインストールする
  2. InDesign 17.4.1をインストール(アップデート)する
  3. InDesign 18.xをインストールする
  4. 必要であれopen_the_inddで関連付けを変更する

の手順(1.2.は逆でもよい)でアップデートを行った方がよいと思います。