声を大にしていいたい Adobeのアホタレ

Illustrator CS3で以前、プラグインの名称を英語に変更しないと正しく機能しないというバグがあった。
[PDF 互換ファイルを作成] のチェックを外してもファイルサイズが小さくなりません(Illustrator CS3)
(13.0.2で解消されてサポート文書も変更されてしまったのだが)

今日初めて、Illustrator CS3をVBAで動かそうとしたのだが、同じような現象ではまってしまった。
詳細は
「参照設定でエラーが出る場合の対処法」
に記したけれども、フォルダ名やファイル名を日本語にしているにもかかわらず、レジストリには英語のままのフォルダ名、ファイル名が書き込まれているのでエラーがでてしまう。というもの。
一応不具合報告フォームには書き込んだけれど、本当に声を大にしていいたい。
「お前ら何やっとんのじゃ、アホ」


2009.3.24 追記
リンク先を修正しました

2014.11.18 リンク先を修正しました。