中綴さん、お帰りなさい。そして膨大な例文と解説をありがとう

この間から中綴さんが悪い予感は当たった。kakomiCS2.jsxとInDesign CS4にコメントを寄せてくださっていたのですが、ついに再起動となりました。

Double-talk Publisherが休眠状態だったのでどうしてるのかなと思っていたんですが、その間も色々書きためていたんですね。新しいサイトは
中綴製作所 DTPスクリプト研究室

ということで、スクリプトに関する膨大な資料と例文があります。スクリプトをやっている人ややろうとしている人は必ず読んでいただきたい! 私の知識の比ではないです。正直言って完敗です。自分の言いたいこと、やりたいことのはるか上を行っている極上のサイトです。スクリプトを学ぶのであればこのサイトで学ぶべし。

中綴さんは「中途半端な状態」といっていますが、私のサイトなんて支離滅裂。JavaScriptとExtendScriptの区別さえついてない(直したいけれど量が多すぎてどうしようもない)。なので全然問題ないですよ。