オブジェクトモデルを更新しました

そういえば、大晦日ですね。仕事が溜まってます。

そのうちのひとつ、InDesignのオブジェクトモデルなんですが、先程更新版をアップしました。修正内容は、ちらほら、です。古籏さんが今、書籍用にサンプルを作成しているのですが、その中で見つかった間違いや日本語訳を反映しています。古籏さん、ありがとうございます。

ダウンロード用に圧縮したファイルも更新していますので、ダウンロードして使用されている方は再ダウンロードをお願いします(実は細かなものWebだけに反映して、圧縮ファイルを更新するのを忘れていたりします)。

今後の予定なんですが、2月7日にpage2019のクリエイティブゾーンセミナーに登壇します。そのため、この休みの間に大まかな原稿を仕上げてしまわないといけないんです。なかなかちゃんとした挨拶ができなくてすみません。懲りずに今後ともよろしくお願いします。


あと、Wordpressを5.0.2に更新しました。何か不具合がありましたらご連絡ください。