InDesign 17.1が出ましたね

本当は1月中に記事をアップしたかったのですが、なかなかまとまらなくて書けませんでした。

そんな中、InDesignのアップデートが出ました。バージョン17.1ですが、新機能はありません。バグ修正のみになります。修正内容は次のリンク(毎回同じリンク先ですが)。

https://helpx.adobe.com/jp/indesign/kb/fixed-issues.html

結構数がありますが、17.0で追加された機能の修正が多く、既存のドキュメントに影響があるようなものはないと思います。私はすぐに適用しました。

毎回のことですが、open_the_inddを使用している方はアップデート適用後、関連付けを再設定するのをお忘れなく。