5月11日は東京にいます

東京へ行く用事ができたので、5月11日は東京ビッグサイトに行くことにしました。「Japan IT Week 春」というイベントがあり、その中の「ソフトウェア&アプリ開発展」などを見に行きます(営業のためには毎週東京に行ったほうが良いのですが、結構交通費が嵩むのでフン切れずにいます)。

この展示会、一度入ってしまうと出入り自由なので、もしこの機会に直接話がしたいということであれば、「問い合わせフォーム」からメールを送って頂けると予定をつけます。前日や当日であれば私の携帯にメールが転送されますので、電話番号が書いてあると連絡が取れます。場合によっては翌日、翌々日も滞在だけは可能なので(着替えがない)汚くてよければどうぞ。

話変わって、日本語ドメインを取得しました(フリーランスだとその辺が楽で、思いついたらすぐできる)。今時ドメインは安いですね。取得したのは「自動組版.jp」です。今まで誰も取得していなかったんですね、ひょっとして自動組版はニッチな産業なのかしら。とりあえず1ページだけ作成しました。いずCS5のコンテンツの一部を拡張して使いたいなと思っています。CS5のコンテンツも作りかけなので随分遠い話ですが。