InDesign 18.2.1が出ました。18.2は出ませんでした

InDesign 18.2.1が出ました。内容は修正された問題Type1フォントのサポート終了です。18.2は日本では出ていないはずなので、18.2と18.2.1の修正箇所を見てください。もしかするとセキュリティの修正があるかもしれません。これは早ければ4月12日に情報が公開されるでしょう。

18.2.1が公開され2~3日ですが、まだトラブル情報は出ていないようです。これから出てくるかもしれませんので、慎重なところでは4月12日あたりまで待ってもよさそうですね、喫緊の修正もなさそうだし。

私はとりあえずインストールしました。今のところ継続案件を抱えていないので、何かあったらすぐに戻せますので。で、見た目の一番の違いがスプラッシュスクリーンですね。

別に変えてもいいんだけど、それならバージョン番号入れてよ。バージョン番号がないから画像でバージョンを判別してるのにねえ。


毎度のことですが、open_the_inddを使用している方は関連付けの再適用をお願いします。