なかなか進まない(ぐち)

いま「自動組版とは」のところを少しずつ埋めています。頭の中にあるものを書きながら整理して校正して、ブロックごと入れ替えたりメニューをいじったりしてなかなか進まない。

しかも今日は最優秀賞は全員一致で決定! 第2回情報セキュリティ事故対応アワード開催レポートの記事を見て、ああ、やっぱTwitterのアカウントを作っておかねばと、作成して設定してフォローをしてみて、やめてみて(すみません、何人かの方)。思った通りツイッター見始めると仕事にならん、ということで半日無駄に過ごし、何とかページ一つ書き上げて疲れた。

Twitterもねえ経営に不安がなければよいのだけれど。