Affinity V2 バージョン2.3.1が出ましたね

11月30Affinity Suite(Photo / Designer / Publisher)のバージョ2.3が出てから2か月ちょっと、バージョ2.3.1が出ました。

リリースノートのまとめ告知はこちらで、ここから各製品・プラットフォームのリリースノートを見る形になっています。全部で9つのリリースノートがあるんですが、内容はすべてほぼ同じで、合計6つのバグが修正されたというものです。特に緊急のバグ修正というものはないので、時間のある時にアップデートしておけばよいでしょう。

また、バージョ2.4ベータ版の情報が出ています。

私が見る限り、新機能は操作の細かな改善が中心で、2.3のときのような目玉というのはない気がしました(不慣れな英語を読んでいるので見落としがあるかもしれません)。

人によっては修正された問題の多さに驚くかも知れないですが、私としては、細かな問題点もリストアップしてくれていて丁寧な対応だという評価をしています。そういうところが安心感・信頼につながるんですね。某社も見習え